東京都千代田区のオフィス移転|三幸ファシリティーズ TOP > 移転後のファシリティ管理もお任せください

様々な変化に対応できるサポート体制

三幸ファシリティーズでは、オフィス移転完了までのサポートにとどまらず、移転後のファシリティ管理にも柔軟に対応しています。

移転後のアフターサポートもお任せください

オフィス移転が完了すれば、それで一安心……という訳ではありません。実際に運用を始めてからではないと把握できない課題が発生することを、前もって想定しておかなくてはいけません。

当社にオフィスレイアウトの図面などの一括管理をお任せいただくことで、レイアウト変更や電話・LANの配線工事などの設備変更など、オフィス運用後に出てきたすべての課題はたった1つの連絡先(=当社)で解決できます。お客様ご自身の負担軽減と時間・コストの低減、削減が図れることが大きなメリットです

企業の成長とオフィスの課題変化もおまかせください!!

企業の成長に応じて、オフィスへのニーズはダイナミックに変化していきます。しかし、オフィスをはじめとしたインフラは成長曲線に一致するような連続的な変化をしないため、段階的な成長となり企業にとっては大きな負担となります。こうした背景から、オフィスへの投資には綿密な戦略が求められます。

東京(千代田区、中央区、港区)でオフィス移転後のファシリティ管理をお考えでしたら、三幸ファシリティーズまでお気軽にご相談ください。

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